糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2018/01/10 糖質制限ダイエットレコード

2018年1月10日の糖質制限ダイエットレコード!!

 

朝食

パン2個

 

昼食

昨日の豆腐グラタンの余り

f:id:yukapiroooon:20180111122120j:plain

 

夕食

f:id:yukapiroooon:20180111122124j:plain

茶碗蒸し

ぶり大根

味噌汁

 

今朝の体重は…

f:id:yukapiroooon:20180111122129p:plain

 

59.35kg

ついに59kg台前半にまで下がり、お正月太りが解消されました(*´ω`*)

わーい!!

 

着々と減ってる私の体!!

ついに8㎏減りましたよ~~~!

4ヶ月で8kg!!いい調子ですね~!

このまま53kg台を目指します

 

 

ただ…糖質制限しても甘いものが食べたい欲が減らない私(笑)

たまーにハーブスの大きいケーキ食べちゃいますが…やっぱり罪悪感があります

罪悪感を減らすために、糖質オフスイーツをよく食べています♡

写真に撮ってませんが、間食してます(笑)

スーパーやコンビニで売っているものも食べますが…

中目黒にあるポタジエも美味しいですよ~(*´ω`*)

dietoooon.hatenablog.com

 

中目黒に行かなくてもポタジエのオンラインショップがあるので、甘いもの食べたい糖質制限している方におすすめです♡

糖質がほとんど10g以下に抑えられているので、食べるときに罪悪感がありません!!

野菜と書いてありますが、実際野菜感はなく甘くて美味しいです!!

ケーキだけでなく、焼き菓子も売っているので、仕事の合間に食べるお菓子としておすすめです(*´▽`*)