糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/09/15 糖質制限ダイエット4日目

ダイエット4日目の記録です!!

 

この日の朝の体重は

f:id:yukapiroooon:20170915140754p:plain

 

65.65kgでした

# 前回の記事の最後の値です

 

 

9/15に摂取したものはこちらから 

朝食

朝食は、オレンジ( ̄ー ̄)

 

180gほど食べました

糖質は16gと・・・意外とあるんですね

 

1個9gと書いてあったのを信じた私は・・・今になって後悔( ;∀;)

 

ということで朝食の糖質は・・・16g

 

 

昼食

旦那さんの仕事前に渋谷へ行ってウェンディーズへ行きました

 

ハンバーガーなんてパンなんだから糖質制限ダメじゃん!!と思うかもしれませんが、すごい商品があるんですねー!!

 

その名もWILD☆ROCK

f:id:yukapiroooon:20170919155325j:plain

パティが肉!!

肉と肉で挟まれているんです!

これなら糖質気にならないですね

ちなみにこれで糖質4.6gです!!

いやーありがたい!!

f:id:yukapiroooon:20170919155329j:plain

トッピングメニューもあるので、ぜひぜひ♡

私は、レタス・イベリコベーコン・スライスチーズをトッピングしました

 

 

そして・・・じゃーーーーん

f:id:yukapiroooon:20170919155355j:plain

ひえ~~~!本当にお肉で挟まれてる!!

f:id:yukapiroooon:20170919155403j:plain

 

これは、イベリコベーコンとレタスで嵩が増えてますがこんな感じ

f:id:yukapiroooon:20170919155400j:plain

意外とボリューミー!!

これ全部合わせても糖質5gです

 

 

 

そして、旦那が糖質制限してるなら何食べれるの?と聞いてきたため、ナッツ!!と言ったら、ナッツのお店に連れてってくれました

無料カウンセリング受付中/ライザップ

渋谷のヒカリエの地下にある Far East Bazaar

tabelog.com

 f:id:yukapiroooon:20170919155407j:plain

 

そこでは、十種類ほどのナッツがあり、全部試食できる模様!!

そして、デーツは希少で・・・といいながら、デーツもいただいた

まず、デーツが何かわからなかったんですが、、、フルーツなのね( ;∀;)

調べたら、めっちゃ糖質高い

100gで63.3gって・・・

ん!?

63!?

多分重さ的には20gほどだったかな・・・という程度だったので12.66g

いやいや、まじかい!!!!(笑)

こんな小さなデーツにお昼ご飯ほとんど奪われた感じです・・・

 

結局、いろんなナッツを購入しました♡

f:id:yukapiroooon:20170919155411j:plain

私は3種類購入!!

f:id:yukapiroooon:20170919155415j:plain

アーモンド

ピーカンナッツ

マカダミアナッツの3種類!!

 

ピーカンナッツは、私の大好きなサロンドロワイヤルのラララ・ピーカンで使われているため、普通のナッツ状態を食べてみたかったんですよね

糖質制限ダイエット終わったら、食べたいぜ 

 

 

というわけで間食(買ったナッツ)を含めて

昼食の糖質は・・・19.8g

 

夕食

東京に、低糖質のスイーツ売ってる店があると書いてあったので、行ってみることに!!

私が行ったのは中目黒にあるポタジエさん

tabelog.com

野菜を使ったケーキで糖質もほとんど10g以下!!

 

f:id:yukapiroooon:20170919155421j:plain

オシャレなお店

焼き菓子と生菓子があり、私はお目当てのモンブランを購入♡

旦那用に枝豆のチーズケーキも一緒に!

合わせても糖質16g!!

 

とっても美味しい~~~~!

モンブラン普通のと変わらず美味しかった!

久々のスイーツに満足♡

 

 

このときの体組成が

f:id:yukapiroooon:20170919155511p:plain


65.10kg♡なぜか痩せていくからだ!!すごい!

晩御飯はさすがにデザートだけでなく、今回のメイン

 


焼肉~~~!(まさかのデザートが先)

私が奈良住んでいた頃から好きな龍の巣

tabelog.com

お肉は塩しかかかっていなかったり、タレがついていたりと、モノによって異なります

ホルモンとかはタレに浸かっているため、焼いたらそのままタレつけず食べてました

意外とあっさりしてて、とても美味しい~~~!!

この龍の巣のホルモンとっても美味しいんです

ホルモンだけでなく、肉もとっても美味しい♡

イチボ・三角が大好きです~~~

 

かすうどん食べたいけど・・・我慢!!

肉をいっぱい食べたら、2人で1万!!

あれ・・・いつもは8000円ほどなのに・・・

いつもより肉を食べ過ぎたみたいですが、とっても美味しかったです

 

 

夕食の糖質は・・・20.00g

 に抑えられたと思います

 

 

外食予定はなかったのですが、事情によりお昼から外食

でも、意外となんとかなったと思います!!

 

糖質オフの食品専門店『低糖工房』

 

 

そして、翌朝(土曜16日の朝)の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20170919155517p:plain

65.15kg!!

 

 ひょーーーー!!焼肉食べる前とたいして変わらない!!

よかった~~~

65kg前半になってとても嬉しい( ;∀;)

65kg前半って6月ぶり・・・?

 

この数か月で本当に太りましたね(笑)