糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/12/01 糖質制限ダイエット81日目

ダイエット81日目の記録です!!

 

朝の体重は、こちら

f:id:yukapiroooon:20171204183412p:plain

60.45kg

 

そして、12/1に摂取したものはこちらから 

 

朝食

なし

 

朝食の糖質は・・・0g

 

 

 

昼食

 

 お昼ご飯は、セブンの一風堂豆腐スープ♡

f:id:yukapiroooon:20171204183636j:plain

糖質2gだし、美味しいし、最高の食事です(^^♪

豆腐苦手な私でも、美味しいと感じる最高なスープ!

一風堂さんありがとうー!!

 

昼食の糖質は・・・2g

 

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

  

間食

ハリボーのグミx1

フィナンシェx1

 

間食の糖質は・・・20g(推定)

 

 

 

夕食

写真撮り忘れたのですが・・・すき焼き!!

 

白菜・えのき・まいたけ・しめじ・糸コン・牛肉・豚肉

これぐらいでしたかな・・・?

ふるさと納税でもらった、濃厚の卵で食べたら、とっても美味しかったです♡

 

みりんは日本酒とラカントで代用~!

cookpad.com

 美味しかったですっ(^^♪

肉をいっぱい食べたら、お腹いっぱいに!!

お肉のおかげで〆を食べなくなるので、いい感じです(^^)/

 

夕食の糖質は・・・15g

 

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

 

 

翌朝

そして、翌朝12/2 (土曜の朝)の体重は・・・ 

 

f:id:yukapiroooon:20171204184227p:plain

 60.45kg

 

変わらず・・・!

よかった、変わらなくて・・・

すき焼き食べて太ったら嫌だなーと思ってたので、嬉しい~~~!

 

すき焼き・・・本当に大好きです(^^)/