糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2018/01/21 糖質制限ダイエット132日目

 こんにちは(*´ω`*)

金曜日、土曜日の写真撮り忘れたので、日曜日のみの糖質制限ダイエットのみ!

ただ、土曜日はたこ焼き食べたので、ガッツリ糖質食べてます(笑)

 

 

朝食

パン糖質20g前後

 f:id:yukapiroooon:20180122120814j:plain

 

量は少ないですが、好きなもの(一般的なパン)が食べられるので良いです!

 

【RIZAP】

 

 

昼食

アクツこんにゃくのこんにゃく麺を使ったラーメン♡

f:id:yukapiroooon:20180122120820j:plain

今回は、挽き肉・もやし・キャベツ!

初めてラーメンで挽き肉使いましたが、合いますね(*´▽`*)

 

 

 

 

間食

 

ハリボーのコーラ小分けパックx2 = 糖質10g弱

 

 

 

ジョギング

10kmジョグしました(*´ω`*)

いや~初めてこんなに長く走りました

来月のハーフに向けて走りましたが、意外といけますね(*´ω`*)

10kmを70分!ちょうどいい速さでした~

 

 

 

夕食

夕食は、やってみたかったカマンベールチーズ鍋!

f:id:yukapiroooon:20180122120809j:plain

 

www.kyounoryouri.jp

 

 

白菜と豚肉を挟むのがめんどくさかったので、普通の鍋のようにやってみました

美味しい(*´ω`*)

旦那は、カマンベールチーズの食べ方で一番好き!と言ってました

うん、糖質も多くないので、良いです~

 

 

糖質ダイエットをサポート【八糖仙】

 

 

今朝の体重

f:id:yukapiroooon:20180122121509p:plain

60.05kg

 

いやーかなり増えましたね

 

鍋がいけないとかではなく、土曜日に食べたたこ焼き(笑)

これが影響しているのでしょう…

どうしても食べたかったので、まあしょうがないです( ;∀;)

後悔はない…

 

58kg台1月中には厳しいかな~