糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/11/27 糖質制限ダイエット77日目

ダイエット77日目の記録です!!

 

朝の体重は、こちら

f:id:yukapiroooon:20171127123800p:plain

61.10kg

 

そして、11/27に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 みかん2個!

やっぱりみかんは美味しい~~~!

 

朝食の糖質は・・・16.6g

 

 

 

昼食

 

お昼は、なめらか豆腐を食べるスープと糖質OFFされたチーズスフレ!

 f:id:yukapiroooon:20171128112659j:plain

 

初めて食べたのですが、美味しい!

鯛だしが美味い♡

豆腐もふわふわで、かきたまがいい感じでした

 

炭水化物も2.4gしかないので、気軽に食べられます!!

 

そして、糖質カットされた、チーズスフレ

1個で糖質7.7gなので、多すぎず、少なすぎず・・・!

 

 

昼食の糖質は・・・10.1g

 

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

  

間食

 

ハリボーのグミx2

 

 

間食の糖質は・・・9g(推定)

 

 

 

夕食

 

夕食は、アヒージョを作ってみました!!

 f:id:yukapiroooon:20171128112704j:plain

 そして、PASCOから出ている糖質ひかえめの食パンに

えのきとキャベツのコンソメスープ♡

 

にんにく嫌いなので、にんにくなしでやってみましたが、"あんまり味しない・・・"

 

ブロッコリー・マッシュルーム・タコのみでした

明日は、シーフード・マッシュルーム・ミニトマトで挑戦しようと思ってます 

# 2日連続アヒージョ(笑) 

 

夕食の糖質は・・・25g(推定)

 

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

 

 

1日のトータルで見ると60.70g

 まあ、いい感じですね(´ー`)

理想といえば、理想の糖質の取り方でした

 

 

 

翌朝

そして、翌朝28日 (火曜の朝)の体重は・・・ 

f:id:yukapiroooon:20171128112655p:plain

 60.95kg

 

よしよし

また60kg台に突入できました!!

第一弾の目標まであと1kg以内なのにここがなかなか難しいですね(´ー`)