糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2018/02/07 糖質制限ダイエット149日目

糖質制限を始めてから149日目です!

おお!明日で150日!わくわくですね(*´ω`*)♡

 

というわけで、早速 2/7のレコーディングです!!

 

朝食

朝食は、スイートポテトスティック!!

 f:id:yukapiroooon:20180208094444j:plain

糖質は24g(*´з`)

許容範囲…!!

 

【RIZAP】

 

 

昼食

お昼は、この前のピーマンの肉詰めのときに作ったハンバーグでハンバーガー

f:id:yukapiroooon:20180208094601j:plain

 

パンは低糖質イングリッシュマフィン!!

ケチャップはハーフ!

 

 糖質20gはいってないはずです…!!

 

ちなみにハンバーグは牛乳×、パン粉×、玉ねぎ×

かなり寂しい感じです(;'∀')

玉ねぎは入れればよかった…

 

 

 

間食

ハリボー小分けパックx2

雪見だいふく1個分

 

 

 

ジョギング

4.5km!!

今日は、生理中のためか体が思うように動かない( ;∀;)

でも、7:00/kmだったので思ったほど遅くはなかった…!!

 

 

夕食

f:id:yukapiroooon:20180208094430j:plain

 

ほうれん草とじゃがいものグラタン

玉ねぎとブロッコリーとベーコンも入ってます

 

今日は自分用のグラタンを作るのがめんどくさかったのでこれで…

サラダは、紅芯大根・水菜・にんじん・レタス(^^♪

 

糖質ダイエットをサポート【八糖仙】

 

 

今朝の体重

f:id:yukapiroooon:20180208094438p:plain

 

59.10kg

 

おお!ついに59.10kgまできました(*´ω`*)

走り終わったときは、58.95kgだったので、そろそろ58kgに突入かな?と思います(*´▽`*)

いや~~~嬉しい♡

体内年齢も30歳!

実年齢に近づいてきました~~~!