糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2018/01/25 糖質制限ダイエット136日目

こんにちは(*´ω`*)

糖質制限を始めてから136日!

60㎏に近づいているので、糖質制限やる気スイッチON!

 

朝食

朝食は、パン!

f:id:yukapiroooon:20180126084051j:plain

糖質20g~!

 

最近、お腹いっぱいになるまでパンが食べたい欲が出てきました

小さいの2個だと満たされません( ;∀;) 

 

【RIZAP】

 

 

昼食

家にあるもので作りました(*´▽`*)

 

f:id:yukapiroooon:20180126084056j:plain

スクランブルエッグ・ソーセージ・たらこマヨもちチーズの油揚げ焼き!

小さなお餅を入れてあるので、お腹を満たす作戦!

 

全体的に色があれなんですが…美味かったですー

 

 

間食

なし!

珍しく…!!

 

 

ジョギング

なし!

 

 

夕食

 池袋に行ったので、久々にアウトバック!

 

ナチョス頼んだら、まさかの大量のナチョス

f:id:yukapiroooon:20180126084100j:plain

写真とは全然違うから戸惑いましたね(笑)

ハラペーニョが辛すぎて口の中が凄いことになりました

 

ちなみに、これ来たときに、糖質気にしたら負けだ!と思い、食べてしまいました…

 

そして、メインはステーキ!

ステーキなら糖質ないからね(*´▽`*)

アウトバックは、サイドメニュー等選べるので、糖質の少ないものをチョイス!

ポテト食べたかったけど、温野菜とコールスローにしました(*´з`)

ポテト…食べたかった( ;∀;)

# 旦那から数本分けてもらいました

f:id:yukapiroooon:20180126084041j:plain

お肉は、ランプ肉300g

旦那にも少しだけあげたけど、完食できてしまった…!

よほどお腹が空いていたのだろう、、、私

 

 

 

糖質ダイエットをサポート【八糖仙】

 

 

今朝の体重

f:id:yukapiroooon:20180126084048p:plain

59.55kg

 

おお~!少し減りました(*´▽`*)

ふう…(;'∀')

このまま減ったらいいな~

 

数か月前と比べると、筋肉量はそこまで変化なしで、体脂肪だけがちゃんと減ってます(*´ω`*)

ジョギングのおかげもあるのかな…?

嬉しい~