糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2018/01/24 糖質制限ダイエット135日目

こんにちは(*´ω`*)

糖質制限を始めてから135日!もう1年のうち1/3以上も続けているのにびっくり( ゚Д゚)です!

 

朝食

朝食は、ヨーグルト(アロエ)!

f:id:yukapiroooon:20180125104739j:plain

糖質10g!

東急ストアのアロエが一番美味しい~!

 

 

 

【RIZAP】

 

 

昼食

お昼は、カップヌードルナイス

やっぱりこれが一番美味っ!

久々に食べれてよかった(*´▽`*)

 

 

間食

ハリボー小分けパックx2

みかんx1個

 

カップヌードルナイスだけだとお腹がすくんですよね( ;∀;)

なので、バクバク食べてしまう

 

 

ジョギング

なし!

 

 

夕食

 

旦那がいなかったので、自分の食べたいものを!

f:id:yukapiroooon:20180125105054j:plain

鶏むね肉のステーキ?

えのきとわかめの鶏がらスープ

 

糖質はほとんどないかな?と思います

10g以下だろう…

鶏肉は安いので、主婦としてはとても優しい♡

 

糖質ダイエットをサポート【八糖仙】

 

 

今朝の体重

f:id:yukapiroooon:20180125105232p:plain

59.90kg

 

変動なし

この緑の標準と書かれているのが個人的にとても嬉しい(*´▽`*)

最近は停滞期ですが…ほどよく糖質制限頑張ります~