糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/12/12 糖質制限ダイエット92日目

ダイエット92日目の記録です!!

 

100日目までは毎日更新を目指しています(^^♪

100日超えたら…ほどほどに更新しようかなと考え中

 

 

 さあ、朝の体重は、

f:id:yukapiroooon:20171212220822p:plain

61.00kg

 

12/12に摂取したものはこちらから 

 

朝食

歯医者のため食べず…

先月治療した歯が痛み出して別の病院に行くと神経が炎症起こしてる!!となり、神経抜きました

痛い… 

 

朝食の糖質は・・・0g

 

 

 

昼食

歯が痛くて食べる気が起きず…

 

昼食の糖質は・・・0g

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート 

 

 

間食

やっと食べる気が起きてみかん1個

 

間食の糖質は・・・8.2g

 

 

 

夕食

 

夕食はちゃんと食べようと思い、この前ウエルシアで見つけた

糖質想いのとろ~りチキンドリア!

 f:id:yukapiroooon:20171213084849j:plain

糖質は32gと少々多めですが、今日は1日食べれなかったのでいいだろうと!!

 

かき混ぜたらこんな感じです

f:id:yukapiroooon:20171213084852j:plain

押し麦うまい!

やっぱり麦美味しい~と感じました

ただ、通常の日にこれを食べたら、さすがにお腹いっぱいにはならないだろうな…というほど少なめです

こちら、ネットでも売っています

会社のお昼ご飯や作りたくない日にこれがあれば便利ですね

2種類のソースをかけて、レンジで1分50秒温めれば食べれるんです♡

また、レンジがないときは、お湯で温めることも可能です

 

チキンドリアだけでなく、種類がいくつかあります

オムライス・ミートドリア・チキンドリア・トマトリゾットの4種類です

ほぼ糖質32~33gなので、スーパー糖質制限をしている方には少し多いかな?という感じになります

ぜひお試しください 

 

夕食の糖質は・・・32.6g

 

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

 

 

翌朝

そして、翌朝12/13 (水曜の朝)の体重は・・・ 

f:id:yukapiroooon:20171213084855p:plain

 60.30kg

 

よしよし、減りました

昨日の食べた量が少なかったから…というのもありますが、一応喜んでおきます

グラフを見ていただくとわかると思うのですが、最初に比べて少し緩やかになってしまいましたね

最近、糖質取りすぎていたなあ…と反省( ;∀;)

ほどほどに頑張りたい!