糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/10/16 糖質制限ダイエット35日目

 

ダイエット35日目の記録です!!

 

この日の朝の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171017113025p:plain

63.70gです

 # 昨日の記事の最後の値です

 

 

10/16に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 家で、いろいろ探したのですが、食べるものがない!!!!

ということで、SSサイズのみかん1つとおいしい低糖質プリン 

 

f:id:yukapiroooon:20171017113640j:plain

このプリンはとってもおいしい

無駄にカラメルも入っていないので、全部おいしく食べれます♡

家にストックがまだ3個!!

これは、一番ロカボ商品で好きかもしれない!

 

あと、カルピス飲みました

糖質かっと

糖質を前日に取ってからか、甘いもの食べたい欲が発症しました

なので、制限内で糖質摂取!!

 

 朝食の糖質は・・・18.80g

 

昼食

 

寒かったので、ラーメン!!

アクツこんにゃくのサラダ麺ともやしとキャベツと焼き豚!!

f:id:yukapiroooon:20171017113644j:plain

 

昼食の糖質は・・・12.50g

  

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

  

夕食

 

晩御飯は、和食にしましたよっ!!

f:id:yukapiroooon:20171017113648j:plain

 

ゆで卵

鯛の西京焼き

味噌汁(麩・わかめ)

ピーマン・こんにゃく・えのきのしょうゆ炒め

 

こんな感じです

雨だったので、外出るのもめんどくさく・・・

家の中にあったものを使って調理しました~~~!!

 

夕食の糖質は・・・13.40g

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

  

1日のトータルで見ると44.70g!!

普段の生活に戻った~~~という感じですね

 

 

翌朝

そして、翌朝(17日 火曜の朝)の体重は・・・

 

f:id:yukapiroooon:20171017113455p:plain

 

63.60kg!!!!

 

前々日の炭水化物摂取がめちゃめちゃ影響するかなー?と思いましたが、意外と64kgにはなりませんでした

よかったよかった

 

ただ、63kg台にずっといる気がするので、そろそろ62kg台にしたいなあ・・・