糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/10/05 糖質制限ダイエット24日目

 

ダイエット24日目の記録です!!

 

この日の朝の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171005194856p:plain

64.30gです

 # 昨日の記事の最後の値です

 

 

10/5に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 

朝食は、豊水!!

二十世紀梨から豊水に変更っ!!

f:id:yukapiroooon:20171006121813j:plain

 

そして、昨晩の味噌汁の残りを!!

 

 

 

 朝食の糖質は・・・18.80g

 

 

 

 

昼食

 

豚ロースを買ってきて、焼きました!!

f:id:yukapiroooon:20171006121819j:plain

塩コショウで味付けすると、レタス・きゅうりだけで十分!!

お腹いっぱいになります~(*´Д`*)

 

 

間食はアーモンド!!

最近アーモンドしか食べたないなあ・・・

この素焼きのアーモンドしか入っていないやつをいつも食べてます(笑)

いっぱい入ってるので、いっぱい食べても特に減った感じもせずいいですよ!!

 

昼食の糖質は・・・3.90g

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

 

 

夕食

 

この前渋谷行ったときに、タコベル行きたいーーー!!という欲が出ていたので、タコス作りました!

本当はタコライス食べたかったけど、お米・・・( ;∀;)

なので、トルティーヤを作りました!!

ただ、トルティーヤも小麦粉使っているので、私はおからパウダーを使って作成

おから本当は嫌いなんだけど、私も巻いて食べたかったんだもん!!

 

f:id:yukapiroooon:20171006121825j:plain

 

タコスの具は

 

レタス

きゅうり

トマト

ソーセージ

ひき肉+玉ねぎ

 

スープはコンソメでえのきとキャベツをいれました

 

おからトルティーヤをそのまま食べるとまずい・・・と思ったんですが、意外と巻いて食べると美味い♡

ただ、ポソポソして崩れるので、注意が必要です(笑)

 

 

夕食の糖質は・・・12.55g

 

 

ちなみに作り方は

おからパウダー20g

卵1個

オリーブオイル大さじ1

水80cc

を混ぜて焼くだけです

 

 

 

1日の糖質をトータルで見ると、35.2gとほぼ半分!!

いや~久しぶりに低糖質になりましたね

 

 

 

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

 

 

翌朝

そして、翌朝(6日金曜の朝)の体重は・・・

 

f:id:yukapiroooon:20171006123452p:plain

 

63.95kg!!!!

おお!!久しぶりにきました!!63kg台

やっぱり糖質を摂取しなかったら、痩せますな!!

 

早く体脂肪・・・軽肥満から標準にならないかなー