糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2018/02/14 糖質制限ダイエット156日

糖質制限を始めてから156日目です!

  

2/14のレコーディングです!!

 

朝食

 

 朝食は、黒胡麻とチーズのパン!

f:id:yukapiroooon:20180203164542j:plain

 

【RIZAP】

 

 

昼食

お昼ご飯はたまごドーナツ

 f:id:yukapiroooon:20180215083037j:plain

確定申告行ったので、糖質高いのは…ご褒美!

 

 

 

間食

ハリボー小分けパックx2

 

 

 

ジョギング

4.5km

6分48秒/km

悪くはないペースでした

今週は浜松ハーフマラソン出るよー!

 

 

夕食

 ビーフストロガノフを初めて食べました(^^♪

f:id:yukapiroooon:20180215083041j:plain

お米は、もち麦のみ!

もち麦やっぱり美味しい…♡

これで体重減らなくても…しょうがない!!

美味しいですからね(笑)

 

糖質ダイエットをサポート【八糖仙】

 

 

今朝の体重

f:id:yukapiroooon:20180215083053p:plain

 

59.20kg

 

まあまあ減ってきましたね

夜になると58kg台に突入しているので、あとは晩御飯食べすぎ問題…ですかね

 

 

でも、まあ…"60kg切ったときには、1食はお米食べてOK"と自分の中で決めてたので、もち麦食べることに対して罪悪感はないんですよね

今は減ることより増えないことが大事!と言い聞かせてやってます