糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2018/01/22 糖質制限ダイエット133日目

 

 

朝食

朝食は、クロワッサン!

糖質19g弱!

 f:id:yukapiroooon:20171220140136j:plain

美味しすぎて…もう満足です♡

やっぱりクロワッサンが一番バルミューダの凄さわかる

 

【RIZAP】

 

 

昼食

お昼は、クロワッサン1個と、とうふわ!

柚子が効いてて、とても美味しい~!

豆乳も豆腐も好きじゃないんですけど、これは美味しい!

 

 

 

 

間食

 トップバリューで売っている糖質を考えたシュークリーム 

f:id:yukapiroooon:20180123094836j:plain

糖質8.7gなので少ない!

パッケージのわりに美味しかったです(笑)

 

 

ジョギング

本日はなし!

 

 

夕食

 雪降って寒いので、先週に引き続きクリームシチュー

f:id:yukapiroooon:20180123094843j:plain

ご飯は糖質が高いので、糖質ひかえめブレッドを2枚!

全部で糖質20gに収まっていないけど…あり!

 

 

糖質ダイエットをサポート【八糖仙】

 

 

今朝の体重

f:id:yukapiroooon:20180123094830p:plain

59.85kg

 

昨日の60.05kgに比べて減りました

体脂肪も33%はひそかに嬉しいです(*´▽`*)

グラフを見るとクリスマスあたりからの波が激しい…

源氏、ほどよい糖質制限なので気持ち的にはストレスもそこまでなくて、いいんですけどね(*´з`)

 

来月のハーフマラソンに向けて、タンパク質はいっぱい取らないといけませんね…!