糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/09/23 糖質制限ダイエット12日目

ダイエット12日目の記録です!!

 

この日の朝の体重は

f:id:yukapiroooon:20170923181227p:plain

 

64.40kgでした

# 前回の記事の最後の値です

 

 

9/23に摂取したものはこちらから 

朝食

・・・あまりにも起きるのが遅すぎたため、抜きました((( ;゚д゚))

食べたほうがいいとはわかっていたものの・・・もう11時過ぎてたのでね

 

 朝食の糖質は・・・0g

 

 

 

 

 

昼食

町田の大黒さんという回転寿司屋さんに行ってきました

 

義両親と一緒だったので、断るに断れず・・・( ;∀;)

寿司食べれないんだよ!!!!!

とりあえず、お刺身があったので、お刺身食べました

 

f:id:yukapiroooon:20170925113456j:plain

かなりたくさん!!

これで2人前!!

1人でこれ全部食べるのはなかなか脂が多くて大変でした

 

でも、味はとても美味しく、とにかく1枚が分厚い!!

とってもよかったです~~~(*´Д`*)

 

 

 あとは、1皿だけなら、20gに収まるため、とびっこの軍艦巻きを食べました

あと・・・うなぎ!!

ほたてのバター焼きも食べました

 

 

これだけ食べて、昼食の糖質は・・・20.0gに収まったはず(推定)

 

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

 

 

夕食

 

本当は旦那と鍋する予定だったのですが、"私たちも食べていいなら食べたい"と言われたため、4人で食べることに

ただ、20時になっても食べる気配がなく、義両親に晩御飯の時間を合わせるのも億劫になり、、、私は晩ご飯食べるのやめました

 

もし旦那と2人だったら、好きな時間に食べたりできるのですが・・・料理の準備するのも私の役目

私の自由な時間が減り、義両親は好きなことをやるっていうのが許せなくなる日・・・あるんですよねー

 

義両親が晩御飯を食べ終わったあとに、私は葡萄を100gだけいただきました

 

 

 

これで夕食の糖質は・・・15.20g 

 

 

 

 

糖質オフの食品専門店『低糖工房』

 

 

 

翌朝

そして、翌朝(24日日曜の朝)の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20170925121057p:plain

63.85kg!!

 

こんだけ減るのも当たり前ですよね( ̄ー ̄)

ただ、お刺身と葡萄しか食べてないので・・・体によくなさそう

 

 

 

義両親と週1(隔週で木曜夜~月曜の朝まで)一緒なのですが、ストレス(# ゚Д゚)

姑がダイエットのことに口出ししたり、甘いもの勧めてきたり・・・苦痛の日々

 

 

少しだけ捌け口

私が三ツ矢サイダー好きで、ダイエット前は隔週で飲んでいたんですが、姑に"あれにどんだけ砂糖入っているかわかってる?あれ飲むのはやめた方がいいわ。私は飲みたいとは全く思わない"と毎週言われてました

そんなことわかってて飲んでいるし、隔週だし、一番好きな飲み物なんだからほっといてくれればいいのに!!!!

ダイエット始めた後も私が買った食べ物・飲み物を冷蔵庫見て把握し、いちいち口出ししてきます・・・本気でおせっかいだなー(´ー`)と思う

このおせっかいにどう対抗するか悩むところです

 

 

今日は姑イライラピークだったので愚痴っぽい記事になってしまいました(°◇°;)ははっ