糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2018/03/02 糖質制限ダイエット172日目

糖質制限を始めてから172日目です!

 

3/2のレコーディングです!!

 

 

朝食

f:id:yukapiroooon:20180202113225j:plain

三角帽のクロワッサン2つ!!

本当にサクサクで美味しい~~!! 

 

【RIZAP】

 

 

昼食

f:id:yukapiroooon:20180303093935j:plain

おでんの残り!

さすがに3日目ともなると、牛すじも大根も柔らかく、最高に美味しかったですね

おでんは糖質控えめなので、冬のこの時期にはありがたいですね、本当に!

もうすぐおでんの季節も終わりなので、食べれるうちに!!

このレシピでだしを作ってます(*´▽`*)

cookpad.com

 

 

 

間食

 

色々食べました

意外と糖質の多いものを…(笑)

ビスコ1袋、はっさく、飴5個…

 

 

 

ジョギング

なし!

 

【糖質量が気になる方へ!】

 

夕食

 

f:id:yukapiroooon:20180303093930j:plain

鶏肉

ブロッコリー

海藻サラダ

小松菜としめじのスープ

 

鶏肉!これおすすめ!

鶏肉1枚に対して

下味

  • 醤油大匙1
  • 酒大匙1
  • 塩コショウ

私は15分ほど置いてます

 

フライパンに

  • 醤油大匙1.5
  • 酒大匙1
  • お酢大匙1
  • ごま油大さじ0.5
  • ショウガ大匙0.5
  • 砂糖(ラカント)小匙1

入れて、鶏肉を焼くだけ!

中まで火が通ったら、切ってネギ乗せる!

 

これが美味!!

美味しすぎて、月何度も食べてます

糖質も下味込みで5g

私は週3ぐらいで食べれる美味しさです(笑)

 

この後、雪見だいふくも食べちゃいました(*´▽`*)

 

 

 

 

今朝の体重

f:id:yukapiroooon:20180303093926p:plain

 

59.15kg

 

 

よしよし!戻ってきた~~~~!

日曜~月曜で旅行なので、また太ると思うので、とりあえずここまで戻ってよかったです