糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2018/02/09 糖質制限ダイエット151日目

糖質制限を始めてから151日目です!

  

2/9のレコーディングです!!

 

朝食

朝食は、なし…

 

【RIZAP】

 

 

昼食

毎度おなじみ、三角帽のクロワッサン!

f:id:yukapiroooon:20180210111303j:plain

美味しい~~~~!

これがあるだけで1日幸せです♡

 

 

 

間食

ヤマザキのシュークリーム

f:id:yukapiroooon:20180123094836j:plain

♯ 写真撮り忘れたので前の…(笑)

やっぱりあっさりしていて美味しい

 

 

 

ジョギング

なし!

 

 

夕食

からあげ!

旦那が急に飲み会入ったのでやめようか悩みましたが、1人からあげしました(笑)

この電気フライヤー使って!

 

簡単に揚げて、アツアツ食べれて、さっと片付けられるのでおすすめです(*´▽`*)!! 

フライドポテトと350gの鶏もも肉食べ切りました!(笑)

 

糖質ダイエットをサポート【八糖仙】

 

 

今朝の体重

f:id:yukapiroooon:20180210111310p:plain

 

58.85kg

 

おおおお!ついに58kg台突入!!

長かった…!!

からあげも粉に糖質あるし、ポテト食べちゃったしな~と思ったけど、意外と減っててびっくりしました(*´ω`*)

本当に嬉しい!

ずっと目標体重4~5kgだったのに、もう3kg台と思うとやる気が出ますね!!