糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2018/01/28 糖質制限ダイエット139日目

土曜日と日曜日の2日まとめてレコーディング第二弾!!

さあ、昨日1/28!!

糖質制限を始めてから139日目です!

 

 

朝食

朝食は、成城石井で買ったパン! 

f:id:yukapiroooon:20180129161203j:plain

大きくなくてまあまあ小ぶりだったので2つ食べちゃいました(*´ω`*)

 

【RIZAP】

 

 

昼食

安定のカップヌードルナイス!!

美味い~~~♡

寒い日に食べるとより一層美味しいですね(*´ω`*) 

 

 

 

間食

 なし!

 

 

 

ジョギング

なし!

ただライブではっちゃけたのでその分減ったはず…!!

# 2日連続ライブ!!

 

 

夕食

写真撮り忘れました

 

わかたまスープ寒天入り

ソーセージ

たらこ&クリームチーズ!

 

糖質は10g以下ですね(*´▽`*)

昨日の夕食が糖質多かったので少なめに…

 

糖質ダイエットをサポート【八糖仙】

 

 

今朝の体重

 

f:id:yukapiroooon:20180129161515p:plain

 

60.10kg

 

こ…こんなに増えますか!!(笑)

あのキムカツ丼だろうな…( ;∀;)

まあ、後悔はしてないんですけどね

でも!!

こんなに増えますかーーーーーーー!

 

ふう…色もカラフルになってちょっと残念な気分(;・∀・)

 

ダイエットとはいえ…食べたいときは糖質食べるのが糖質制限ダイエットを長く続けられる秘訣ですね