糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/11/15 糖質制限ダイエット65日目

ダイエット65日目の記録です!!

 

11/15の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171115202255p:plain

61.85kg

 

 

11/15に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 

朝食はみかん!!

みかんを1ついただきました(*'ω'*)

 

 

朝食の糖質は・・・8.30g

 

 

 

昼食

 

最近、忙しくてお昼をまともに食べられないです・・・

f:id:yukapiroooon:20171012111150j:plain

 一風堂の豆腐スープ

 

これはやっぱりあっさりしていて美味しい!

これでストックがなくなってしまったので買わなければ!!

 

昼食の糖質は・・・17.3g

 

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

 

 

 

間食

 間食は、低糖質プリン とナッツ

f:id:yukapiroooon:20171116090933j:plain

 

最近いろんなスーパーに低糖質プリンが置いてあるので、嬉しい~~~!!

ただ、少し味に飽きてきたような・・・

 

人工甘味料らしい味がするんだよね

 

間食の糖質は・・・6.2g

 

 

夕食前にランニング!!

旦那と4.4kmほど走ってきました

ランニング3回目にして、呼吸・足が楽になりました!!

2回目はしんどすぎて死ぬかと思ったのですがね(笑)

 

 

夕食 

 夕食は、冷凍してある豚肉を使って、生姜焼きとなめことえのきの味噌汁 

f:id:yukapiroooon:20171116091036j:plain

 

recipe.rakuten.co.jp

 

このレシピを見て作ったのですが、美味しい!

ショウガが好きではないので、量を1/3ぐらいにしましたが、美味しい!

濃くなくて、味がしっかり染みていて、よい!!

 

糖質も1人前で2.5gほど!

いや~~~~いいね~~~!

 

パルスイートがなくなってきたので、ラカントを購入しました

パルスイートは砂糖の量の1/3で代用するため、計算するのが面倒だったのですが、ラカントは砂糖と同じ量を使うので楽です!!

 

 

夕食の糖質は・・・7.3g

 

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

 

 

1日のトータルで見ると39.1g

いや~意外と少なくいけましたな(´ー`)

ランニングもできたし、いいのでは!! 

 

 

翌朝

そして、翌朝16日 (木曜の朝)の体重は・・・ 

 

f:id:yukapiroooon:20171116090951p:plain

 

61.60kg

一応減りましたね(´ー`)

ただ、体脂肪が増えていること・筋肉量が減った・基礎代謝量が減ったという悲しい感じになってますが・・・

様子見ですね!