糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/11/05 糖質制限ダイエット55日目

ダイエット55日目の記録です!!

 

11/5の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171107134850p:plain

62.00kg

 

 

 

11/5に摂取したものはこちらから 

 

朝食

朝食なし

 

朝食の糖質は・・・0.0g

 

 

 

昼食

 

お昼ご飯は、モス!

モスにはバンズがレタスになる菜摘があります

これは低糖質なので、食べることができます♡

f:id:yukapiroooon:20171107135536j:plain

モス野菜の菜摘で糖質9.6g

 

低糖質バーガーはまだウェンディーズしか食べてなかったので、ドキドキ!

 

食べてみると、冷たい!!(笑)

まあ、そうか

レタスだもんね

"トマトとか冷えてる野菜しか入ってないもん、そりゃ冷たいわな"という感じ

 

ウェンディーズのワイルドロックは、バンズが肉なのでとっても温かい♡

それに慣れている私は、冷めたハンバーガーを食べている気分でした

 

・・・今度はワイルドロック食べよう

 

 

 

昼食の糖質は・・・9.60g

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

 

間食

間食は食べました(笑)

・ハリボーのグミ(個袋)x2

# 銀歯が取れました、びっくり!!

・紗々1枚

・ポテチ4枚

 

隣で旦那がパクパクお菓子を食べてると、私も欲しくなっちゃいますね・・・

 

間食の糖質は・・・14g(推定)

 

 

 

夕食 

夕食は、アクツこんにゃくのこんにゃく麺を使ってラーメン♡

 

 f:id:yukapiroooon:20171107135541j:plain

 

 

やっぱりアクツこんにゃくの麺はとっても美味しいですね

こんにゃくだけど、ラーメン食べてる感覚になれるからとってもいい!

 

今回も豚肉・もやし・キャベツのみ

スープはとんこつで炭水化物が1.6gなのでとても低糖質!!

 

 

 

 

夕食の糖質は・・・7.50g

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

 

 

1日のトータルで見ると31.20g

外食が減ると、一気に糖質量が減りますね

やっぱり自炊できる人は糖質制限に向いていますね

 

 

 

 

翌朝

そして、翌朝6日 (月曜の朝)の体重は・・・ 

f:id:yukapiroooon:20171107135546p:plain

61.65kg

 

 

おお!ついに61kgに突入していきましたよ!!

この減り具合はとっても嬉しい~~~!

生理後はやはり痩せやすいというのもあると思うのですが・・・

 

このまま11月中には60kgから脱出したいです!!