糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/10/27 糖質制限ダイエット46日目

 

ダイエット46日目の記録です!!

 

この日の朝の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171027103939p:plain

62.65gです

 # 昨日の記事の最後の値です

 

10/27に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 

引っ越しの作業など・・・やることが多すぎて、食べる時間がありませんでした(;'∀')

こんな生活したらダメだってわかってるんだけどなあ・・・

 

 朝食の糖質は・・・0g

 

 

 

昼食

f:id:yukapiroooon:20171027103957j:plain

昼食は、残っていたイングリッシュマフィン♡

あ~~~これでイングリッシュマフィンなくなる( ;∀;)

やっぱり、Pascoのイングリッシュマフィンは飽きない!!

めっちゃうまーーーい!

このブランパンは唯一ずっと食べれる美味しさですわ

 

昼食の糖質は・・・16.30g

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

夕食 

 

引っ越しの準備として渋谷へテーブルなど見に来たついでに、渋谷でご飯!!

もう、糖質気にせず食べました・・・大好物の小籠包♡

渋谷の西武にある中華"南翔饅頭店"

tabelog.com

 

この小籠包は、肉汁たっぷりで美味しい~~~!!

 

食べたもの

くらげの甘酢

エビチリ

 f:id:yukapiroooon:20171030190802j:plain

 

チンジャオロース

f:id:yukapiroooon:20171030190806j:plain

 

小籠包x10 

 f:id:yukapiroooon:20171030190810j:plain

 

 

 

くらげの甘酢

半分食べました

ただ、くらげも低糖質であり、甘酢も大丈夫なので・・・

ほぼ糖質ない!!

くらげってなんであんなに美味しいのでしょう♡

 

エビチリ

旦那が大好きなエビチリを1個だけもらいました

エビチリの糖質って1皿で9gらしいです

まあ、所詮エビですもんね(´ー`)

なので、糖質1.5g程度!!

 

ここまでは低糖質!!

 

 

チンジャオロース

チンジャオロースも半分食べました~!!

チンジャオロースが大好物な私♡

このお店のチンジャオロースは最高に美味しかったです!!

 

チンジャオロースの1人前は糖質7gです

その半分・・・3.5gの糖質を摂取!!

 

 

小籠包x10 

これですね、糖質制限ダイエットの敵!!

でも私の大好物・・・小籠包!

 

小籠包1個で糖質5.1gです

ええ、10個食べました(´ー`)

51g・・・(;'∀')

 

かなりオーバーしましたが、食べたことに後悔していないので良いでしょう!!

・・・食べたかったんだもん

 

夕食の糖質は・・・58.00g(推定)

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

  

1日のトータルで見ると74.30g!!

まあ、夜ごはんでしょうね、原因は・・・

 

翌朝

そして、翌朝(28日 土曜の朝)の体重は・・・ 

 

f:id:yukapiroooon:20171030191002p:plain

62.65kg

 

特に変わらず・・・!!

よし!!

とりあえず、現時点では増えませんでした(*'ω'*)

問題は、その翌日なんだよなー!!