糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/10/25 糖質制限ダイエット44日目

 

ダイエット44日目の記録です!!

 

この日の朝の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171025101056p:plain

62.30gです

 # 昨日の記事の最後の値です

 

10/25に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 f:id:yukapiroooon:20171026132657j:plain

 

朝食は今朝もりんご!!

 84gで糖質は11.1g

 

最近は、麦茶の季節も終わったので、プーアル茶♡

美味しい~~~

中国行ったときに、プーアル茶初めて飲んだらめっちゃ美味しくて、最近はプーアル茶ばかり(*'ω'*)

 

このプーアル茶が美味しいのでぜひぜひ♡

 

 朝食の糖質は・・・11.10g

 

 

 

昼食

昼間はラーメン♡

久しぶりに作りました 

f:id:yukapiroooon:20171026132645j:plain

豚肉・大豆もやし・キャベツとこんにゃく麺!

やっぱり美味しい、このこんにゃく麺~♡

 

 

私がいつも食べてるこんにゃく麺が今月になってから、Amazonや楽天で売るようになりましたよーーー!! 

こんにゃく麺の中で一番おいしいので、ぜひぜひ~!!

 

昼食の糖質は・・・9.50g

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

夕食 

今日は旦那がいないので、あまりもので作りました~!

昨日の炊いたご飯と豚肉ステーキ♡

 f:id:yukapiroooon:20171026132653j:plain

 

色が全部一緒(笑)

 

夕食の糖質は・・・20.00g(推定)

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

  

1日のトータルで見ると39.60g!!

意外と少ない!!間食もしてないからいいのでは!?

 

翌朝

そして、翌朝(26日 木曜の朝)の体重は・・・ 

f:id:yukapiroooon:20171026132648p:plain

62.35kg

 

なぜか0.05g増えた(;'∀')

でも生理前だし、痩せないのもわかるけど・・・( ;∀;)

悲しい~~~

 

でも、内臓脂肪が6.0から5.5になった!!

ちょっとうれしい~~~(*'ω'*)!!