糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

糖質制限ダイエットを始めて5週間

糖質制限ダイエットを始めてから5週間が経過したので、最初と比べてみようと思います

 

4週間!!ほぼ1ヶ月も糖質制限している私頑張ってるなあ・・・と思います(笑)

f:id:yukapiroooon:20171017113455p:plain


 

 

ダイエット初日 -> 3週間後

体重 : 67.45kg -> 63.60kg (-3.85kg)

BMI : 27.0 -> 25.5 (-1.5)

体脂肪 : 38.50% -> 37.30% (-1.2%)

筋肉量 : 39.00kg -> 37.55kg (-1.45kg)

基礎代謝量 : 1308.0kcal -> 1251.0kcal (-57kcal)

 

【低糖質唐辛子とんこつラーメン風】

 

 

体重は5週間で3.85kg減りました

 

4週間後の時は4.1kg減だったので、この1週間で太りました(´ー`)

ただね、ただ・・・この週は2日間も糖質大幅オーバーしたのでしょうがないっちゃしょうがないんですよね(;'∀') 

 

糖質食べたら太る!!ということがこれで証明されたということにもなりましたが(笑)

 

ただ、その後3日間ほど制御したら元に戻るというのも事実!! 

 

 

 糖質制限を始めて、

★糖質大幅摂取したらそりゃ太る

★糖質摂取してから2日後あたりまでピーク

★その後はちゃんと減る

 

ということがわかってきました

 

糖質摂取したい欲は相変わらずありますが、適度に食べていきたいです

とりあえず60kg切ったら、週1で糖質制限OFF日を作る!!

そのためにもあと3kgちょっと減らすぞーーー!!