糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/10/14 糖質制限ダイエット33日目

 

ダイエット33日目の記録です!!

 

この日の朝の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171016151707p:plain

 

62.95gです

 # 昨日の記事の最後の値です

 

 

10/14に摂取したものはこちらから 

 

朝食

スーパーで見つけた低糖質のイングリッシュマフィン!!

Pascoから出ています

1枚15gなので、食べられます♡

低糖質イングリッシュマフィン ブラン|Pasco

 

そこに、チーズと焼き豚(ベーコンじゃない(笑))ときゅうりを挟んで食べました

 

 f:id:yukapiroooon:20171016153449j:plain

 

低糖質パンだけど、おいしい~~~(*'ω'*)

 

 

 

 朝食の糖質は・・・16.30g

 

 

昼食

 

旦那が、ケンタッキー食べたい!!というので、ケンタッキーへ!

f:id:yukapiroooon:20171016153459j:plain

オリジナルチキンを2本半食べました

 

久しぶりにケンタッキー食べるとおいしい~~~!!

 

 

 

昼食の糖質は・・・19.00g

  

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

  

夕食

 さあ、久しぶりのがっつり糖質食べましたよ!!

f:id:yukapiroooon:20171016153503j:plain

 

大好きな大好きなハーブスでのケーキ(笑)

ダイエット1か月記念で食べに来ました

というより、旦那が"食べたい食べたい"ずっと言ってたので行きました!

 

大好きなモンブランの時期ですね♡

一番おいしそうなマロンチョコレートとアイスミルクコーヒー

 

めっちゃうまい♡

糖質ってやっぱりおいしいなあ・・・と感じました(笑)

 

あと、ハーブスで絶対頼むのがアイスミルクコーヒー

ほどよい濃さでとっても美味しい~~~~

 

夕食の糖質は・・・65.00g(推定)

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

  

1日のトータルで見ると101.30g!!

 

 

翌朝

そして、翌朝(15日日曜の朝)の体重は・・・

 

f:id:yukapiroooon:20171016153441p:plain

63.10kg!!!!

 

まあ、妥当な値でしょうね(笑)

 

 

久しぶりに糖質取れてうれしかった~~~!!

 

旦那とよく行くハーブスのケーキを食べて太った説もあるため、ほどほどにしなきゃ(;'∀')