糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/10/08 糖質制限ダイエット27日目

 

ダイエット27日目の記録です!!

 

この日の朝の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171010104341p:plain

 

63.60gです

 # 昨日の記事の最後の値です

 

 

10/8に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 朝からバタバタしていまして、朝食は梨1/8のみ!!

 

 # 写真はないです( ;∀;)

 

 朝食の糖質は・・・4.00g

 

 

昼食

 

お昼は、横浜中華街にあるシュラスコに行きました!!

tabelog.com

なのに、行ったら、貸し切りで・・・( ;∀;)

せっかくの糖質なくて楽しめる食事だったのに悔しい!!

 

というわけで、途方に暮れていた私たちは小籠包を食べることに!!

もう糖質は気にせず食べる!!

 

そこで聘珍楼のファストフード店みたいなところに着ました

tabelog.com

 

聘珍楼は両家の顔合わせをしたところでもあり、思い出深かったのもあり、茶寮のほうに行ってみました

 

ファストフード店のように席取って、注文カウンターで注文して番号呼ばれたら取りにいくスタイル!!

 

ここで、小籠包・肉まん中・ワンタンスープを購入!!

f:id:yukapiroooon:20171010131733j:plain

 

ワンタン・小籠包大好きな私にとっては最高の食事♡

ただ、小籠包はぬるく、中身が少ない( ;∀;)

えーこんなのに糖質取られるなんて・・・と思いながら食べてました(笑)

えびワンタンスープはアツアツで美味しかったです~~~!!

ただ、肉まんの味がひどかったです・・・

まず、ぬるい!!

そして、中がシャキシャキいってる・・・

まだ冷凍されています的なシャキシャキ感

これで糖質摂取するのが惜しくなり、食べるのやめました( ;∀;)

 

やっぱり小籠包は値段を出せば出すだけ美味しいものが食べれるなあ・・・と思いました

糖質多めなのに美味しくないのって本当に悔しい!!

 

昼食の糖質は・・・26.50g

  

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

  

夕食

 

食べかけで申し訳ないんですが、いきなりステーキ!!

f:id:yukapiroooon:20171010132438j:plain

国産牛サーロイン300g食べました

 

知らなかったのですが、いきなりステーキの野菜って変更できるんですね!!

コーンをブロッコリーやいんげんにすることが可能らしく、食べているときにチェンジしている人をみかけて、"事前に調べておけばよかったーーーー!!"と思いました

 

今度からいきなりステーキ行くときは、糖質の少ないブロッコリーにチェンジしよう!!

今回は少しコーン食べたくて食べちゃいました

そのおかげで糖質量が・・・(笑)

 

 

夕食の糖質は・・・17.00g

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

  

1日のトータルで見ると47.50g!!

まあまあ制限内には抑えられているなあ・・・という感じですね

 

翌朝

そして、翌朝(9日月曜の朝)の体重は・・・

 

f:id:yukapiroooon:20171010133351p:plain

 

63.40kg!!!!

 

0.2kg減!!

いや~~~小籠包食べたけど、増えてなくてよかった!!

良い感じに減ってきています!!嬉しい~