糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/09/28 糖質制限ダイエット17日目

ダイエット17日目の記録です!!

 

この日の朝の体重は

f:id:yukapiroooon:20170928190531p:plain

 

63.70kgでした

# 前回の記事の最後の値です

 

 

9/28に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 

 f:id:yukapiroooon:20170928203052j:plain

昨日名駅にあるローカーボのお店に行って買ってきた低糖質パン

チョコレート♡

ローソンと同様小麦ふすまを使用!!

 

食べてみると、、、うん

やっぱり不思議な味

パサパサ・・・嘘でも美味しいとは言えません(笑)

 

なので1/3だけ食べました

 

そして、葡萄!!

f:id:yukapiroooon:20170928203056j:plain

シャインマスカットと巨峰の2種類!!

あまーーーーい♡

美味しい~~~~!

葡萄はやっぱりとっても美味しい!!

フルーツ食べてるときがとっても幸せです

 

 朝食の糖質は・・・20.00g

 

 

 

 

昼食

 

気になっていたくら寿司に来ました!!

くら寿司には糖質制限メニューがあるので、ちょっとわくわくです!!

 f:id:yukapiroooon:20170928203938j:plain

これらは、シャリではなく・・・大根の酢漬けです!!

食べてみると、美味しい・・・?

うーーーーん微妙

 

このまぐろ巻きが一番美味しい!!

海苔があるのって美味いなー!!という感じ

 

そして、麺なしラーメン醤油味

f:id:yukapiroooon:20170928203941j:plain

 

メニューに載っている写真と全然違う

肉もないし、卵もないし・・・(°◇°;)

詐欺だなーと思ってしまいました(笑)

 

また、野菜も思ったよりも多くないかな・・・?という感じ

 

昼食の糖質は・・・19.9g

 

 

 

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

 

 

夕食

 晩ご飯のメニューは

ゆで卵*2

サラダ

醤油と酢味の鶏肉

 

 f:id:yukapiroooon:20170928203934j:plain

 

 

これで夕食の糖質は・・・11.25g 

 

昨日と同様、日影茶屋の日影大福を1かじりもらいました♡

 

このトータルで22gになったかな・・・?という感じです

 

 

本当に身体が喜ぶ【糖質制限との向き合い方】初めてみませんか?

 

 

 

翌朝

そして、翌朝(29日金曜の朝)の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171002131456p:plain

64.10kg!!

 

 

若干太った!!!

砂糖をパルスイートに変えたりして、糖質オフしたのになぁ・・・

ん~~~やっぱり大福が効いたのかしら(°◇°;)

思ったよりも葡萄が糖質あったか・・・

まあ、そこまで増えていないので、そこまで神経質になることもないですね