糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/09/26 糖質制限ダイエット15日目

ダイエット15日目の記録です!!

 

この日の朝の体重は

f:id:yukapiroooon:20170926101012p:plain

64.75kgでした

# 前回の記事の最後の値です

 

 

9/26

に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 

今日の朝食は、ブランパン1個(バター)&オレンジでした

f:id:yukapiroooon:20170926101007j:plain


オレンジは糖質100gで9gのため、この量で糖質10.8g


そして、昨日も食べたローソンのブランパン!!

このブランパン1つで糖質2.2g!!

バター乗っければ食べやすくなるかな・・・?と思ったけど、意外とパサパサは変わらずでした(笑)

 

 朝食の糖質は・・・13.00g

 

 

 

昼食

 

豚肉+ネギのサラダ 

 f:id:yukapiroooon:20170927215259j:plain

 

豚肉(とんかつ用)を葱と同じサイズに切って焼きました

塩コショウで味付けして、レタスと一緒に食べる!!

 

シンプルなんですが、これが一番美味しい~~~!! 

ということで、昼食の糖質は・・・7.5g

 

意外とお腹いっぱいになりつつも低糖質!!

 

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

 

間食はなしっ!!!!

 

夕食

 

今回のメニューは

ゆで卵*2

鶏肉のジューシー焼き

もやしとキャベツ炒め

スープ(こんにゃく・小松菜・しめじ)

f:id:yukapiroooon:20170927215255j:plain

 

 

ゆで卵*2 : 0.4g

鶏肉のジューシー焼き : 1.7g

もやしとキャベツ炒め : 2.7g

スープ(こんにゃく・小松菜・しめじ) : 4.1g

 

夕食の糖質は・・・8.9g 

 

 

スープ以外は、結構低糖質でいけたかな・・・?と思います

スープ単体で見てもそれほど多いわけではないし、夕食だけで10g以下はなかなかよかったですね!!

 

この1日で糖質30g以下!!

別に低糖質にそこまでしたわけではないけれど・・・結果的によかった~~~!!

糖質オフの食品専門店『低糖工房』

 

 

 

翌朝

そして、翌朝(27日水曜の朝)の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20170927215333p:plain

64.20kg!!

 

おっ!!!ちゃんと結果に表れた~~~!

0.5kg減ですわ!!

このまま今週は64kg切りたいなぁ・・・!!

# 今日から実家のため・・・食べ過ぎないようにします