糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

新しいサイト作った!そして、今週の記録ダイジェスト!!

パートを始めてみたら、ブログを書く時間がなくなりました( ;∀;)

私は主に海外ディズニーのブログとこの糖質制限のブログを書いているのですが、ディズニーで精一杯(;・∀・)

 

疎かになってしまった糖質制限ダイエット始めましたブログ

…辛い!!

書きたいのに書けないもどかしさ

そして、さらに書けない理由が…今月に入ってからwordpressで糖質制限ダイエットのサイトを作りました

http://locabo-dieter.com/

 

このブログに載せていた松屋とかの糖質制限一覧表をこちらに移動しました

 

なぜ移動したのかといいますと…サイトにした方が見やすいと思ったからです

ここに糖質一覧載せていても見にくいかな?と思ったのでサイトとして作ることにしました

 

まだ記事の移行しかしていないので、新たなものは追加できていませんが、これから徐々に増やしていきたいと思います

 

私の個人的なダイエットレコーディングはこのブログにそのまま書いていきます

レコーディング専用のブログになる予定です

これからもよろしくお願いします!!

 

 

そして、今週のダイエットダイジェスト!!

f:id:yukapiroooon:20180316164243p:plain

f:id:yukapiroooon:20180316164229p:plain

f:id:yukapiroooon:20180316164237p:plain

f:id:yukapiroooon:20180316164240p:plain

 

あまり変わらずですね

毎週のようにイベントがあり、全然痩せない(;'∀')

今日の夜から香港に行くので太って帰ってくる予定です( ;∀;)

糖質解放してきます!!