糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2018/02/19 糖質制限ダイエット161日目

糖質制限を始めてから161日目です!

  

2/19のレコーディングです!!

 

 

朝食

朝食は、昨日買ってあったセブンのおでん

 f:id:yukapiroooon:20180220092041j:plain

糖質はちくわ以外は少なめ(*´▽`*)

 

【RIZAP】

 

 

昼食

友達とランチ(*´ω`*)in 川崎

ブッフェだったので、糖質少なめのものを選ぶもピザメインやったので(笑)

がっつりサラダとピザ数枚食べました(^^♪

 

 

 

間食

 特になし!

 

 

 

ジョギング

今日はなし!

 

【糖質量が気になる方へ!】

 

夕食

  f:id:yukapiroooon:20180220092044j:plain

 

夕食は昨日のピザ(2切れ)に…サラダ・スープ!

これで糖質45gぐらいかなーと思っております

 

 

 

今朝の体重

 

f:id:yukapiroooon:20180220092600p:plain

 

61.40kg

 

おおおおおおおおお!ここまできたか!!

グラフの増加よ(笑)

 

 

まあ、マラソン走ったあと体重増えるのは今までの経験上わかってたけど…糖質取りすぎっていうのもありますしね…

今週(今日)から徐々に減らしていこうかなと思ってます