糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

3連休ダイジェストレコーディング!!

糖質制限を始めてから152,153,154日目をダイジェストで書きます!(笑)

  

2/10,11,12のレコーディングいきます!!

 

まず、2/10

朝食

朝食は、スイートポテトスティック!

f:id:yukapiroooon:20180208094444j:plain

 

【RIZAP】

 

 

昼食

お昼は渋谷のチーズスタンドにきました!

お昼と言っても…15時過ぎ(笑)

f:id:yukapiroooon:20180213163413j:plain

モッツアレラチーズとリコッタチーズ

 

 

f:id:yukapiroooon:20180213163408j:plain

ブッラータ

 

チーズは糖質ほとんどないので、思う存分食べました

もうちょっとお値段が安ければもっと頻繁に行くのに( ;∀;)

 

 

 

夕食

私の大好き神座♡

f:id:yukapiroooon:20180213163614j:plain

こんにゃく麺がなかったので、しょうがなく普通のおいしいラーメン

この半年こんにゃく麺しか食べてないので、麺に違和感を感じました(笑)

こんにゃく麺のほうが美味しい気がする…

嬉しい変化です!!

  

糖質ダイエットをサポート【八糖仙】

 

 

2/11の体重

f:id:yukapiroooon:20180213164220p:plain

 

59.50kg

 

ラーメン食べたわりには…良いんじゃないんでしょうか!

 

 

 

そして、2/11

朝食

なし!

 

中年おやじでもできる糖質制限ダイエット

 

 

昼食

f:id:yukapiroooon:20180213164421j:plain

スイートポテトスティック!

甘くておいしい…♡

 

頑張らない!サラシア配合のメタバリアS★お試し500円+税★

 

 

夕食

 

からあげ食べたいと旦那が言ったので2日ぶりのからあげ!

2人で肉900g、ポテト200g

というびっくりするほどの量を完食!

 

満腹になるまで食べすぎた感半端ない…

  

 

 

2/12の体重

f:id:yukapiroooon:20180213164846p:plain

 

59.50kg

 

がっつりからあげ食べたわりには体重変わらず(*´▽`*)

タンパク質いっぱい取れて幸せです!

 

 

 

最後は、2/12

朝食

なし!

 

糖質制限の方のためのスイーツ

 

 

昼食

f:id:yukapiroooon:20180213165014j:plain

もち麦を使ってリゾット

たまねぎとベーコンとえのきで!

かなり美味しかった~

 

リゾットが食べたくて、もち麦を使ってやってみました(*´▽`*)

オールもち麦!

もち麦大好きな私にとっては最高に美味しかったです(笑)

糖質量的にはアウトですが…もち麦だし、食物繊維あるし…と自分に言い聞かせて美味しく食べました(笑)

たまにはご褒美を…♡

 

 

 

夕食

常夜鍋(*´▽`*)

 

ほうれん草と豚ロース肉!

かなり美味しかった~!

旦那も私もお酒弱いので普段全く飲みませんが…常夜鍋はいけますね♡

  

 

 

2/13の体重

f:id:yukapiroooon:20180213165851p:plain

 

59.40kg

 

あんだけ糖質食べてますが、体重は変わらず!

変わらないことがとても嬉しいですね(*´▽`*)♡

今日は旦那が早く帰ってきたらジョギングしてきます!