糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2018/02/04 糖質制限ダイエット146日目

糖質制限を始めてから146日目です!

 

 2/4のレコーディングです

 

朝食

アロエヨーグルト!!

f:id:yukapiroooon:20180205094842j:plain

うまい!!

アロエ最高や~~~

 

【RIZAP】

 

 

昼食

キャベツが大量にあるので、消費がてらサラダ!!

あと豚肉を焼いて終わり!

 

 

f:id:yukapiroooon:20180205094847j:plain

 

サラダだけではお腹がすくので、お肉も入れてます(^^♪

 

 

 

間食

ハリボー小分けパックx2

雪見だいふく大学芋味…

♯ あんまり大学芋美味しくない( ;∀;)

 

 

 

 

ジョギング

なし!

今日走るぞおおおおお!

 

 

夕食

夕食はふるさと納税でもらったジンギスカン!!

ラム肉・もやし・キャベツのみ!!

美味しかった~♡♡♡

 

食後のデザートは…赤坂青野のいちご大福♡

f:id:yukapiroooon:20180205094854j:plain

今までに食べたことのない味のいちご大福でした

あんは乾いた感じで、さっぱり

自分の好みか…と言われると微妙でした( ;∀;)

 

糖質ダイエットをサポート【八糖仙】

 

 

今朝の体重

f:id:yukapiroooon:20180205095618p:plain

 

59.40kg

 

昨日、シュークリームとモンブラン食べたのでやばいかな…と思いましたが、なんとかキープ中!

ほっとしました(^^♪

 

やっぱり翌日糖質をちゃんと制限すると増えませんね

よかったよかった…