糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2018/02/03 糖質制限ダイエット145日目

糖質制限を始めてから145日目です!

 

 2/3のレコーディングです

 

朝食

遅く起きたので…なし!

 

【RIZAP】

 

 

昼食

f:id:yukapiroooon:20180204114814j:plain

どうしても食べたくなったので、トンカツ!

本当に美味しかった( ;∀;)

もう美味しすぎる…とんかつ好きです…

ご飯は少なめにしてもらったのにこの量!!

びっくり…!!

 

 

 

 

間食

生理前の食欲に我慢に出来ず、美味しそうなケーキ屋さんでシュークリーム♡

 f:id:yukapiroooon:20180204114817j:plain

これがまたとっても美味しかった( ;∀;)

 

 

 

ジョギング

なし!

 

 

夕食

晩御飯は、恵方巻を食べたかったけど、ご飯を食べたくなかったので作りました(笑)

f:id:yukapiroooon:20180204114807j:plain

大好きなとびっこが売っていたので、ひたすらそれ巻いて食べました!!

思う存分とびっこ食べれて満足です(*´▽`*)

手巻き寿司ならぬ手巻き刺身!

 

ケーキ屋さんでもう1個買ってあったモンブラン

f:id:yukapiroooon:20180204114810j:plain

モンブランはメレンゲじゃないほうが好きです( ;∀;)

生理前の暴飲暴食…許してしまいました(笑)

糖質ダイエットをサポート【八糖仙】

 

 

今朝の体重

f:id:yukapiroooon:20180204114816p:plain

 

59.45kg

 

 

許容範囲ですね

明日の体重のほうが怖い…

今日は糖質制限頑張ってこれ以上増えないようにしたいです