糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2018/02/02 糖質制限ダイエット144日目

糖質制限を始めてから144日目です!

 

 2/2のレコーディングです

 

朝食

朝食は、ごまとチーズのパン!

f:id:yukapiroooon:20180203164542j:plain

久々にパンの種類を変えてみました(*´▽`*)

美味しい~~~~!

 

【RIZAP】

 

 

昼食

お昼は、サラダと昨晩の晩御飯の残り

f:id:yukapiroooon:20180203164535j:plain

 

生野菜好きなので、このサラダは最高に美味しかった…♡

キャベツはやっぱり愛知産のキャベツに限りますね!

甘くてとても美味しい~と元愛知県民の私が言います(笑)

 

 

 

 

間食

我慢しました!!

特に糖質のないアーモンドフィッシュ食べてました(笑)

 

 

 

 

ジョギング

なし!

 

 

夕食

晩御飯は、近くにある焼肉屋へ!

タレとかつけないので、糖質は多くないはず!!

久々の焼肉…美味しかったなあ…♡ 

糖質ダイエットをサポート【八糖仙】

 

 

今朝の体重

f:id:yukapiroooon:20180203164539p:plain

 

59.35kg

50gだけ増えたので、よしよし!!

現状維持ですね

いい感じです(*´▽`*)

 

ただ本当に生理前は痩せない( ;∀;)