糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2018/02/01 糖質制限ダイエット143日目

糖質制限を始めてから143日目です!

また昨日から雪が降っていますね

十分注意してお過ごしください(^^♪

 

というわけで、2/1のレコーディングです

朝食

朝食は、三角帽のクロワッサン(*´▽`*)

f:id:yukapiroooon:20180202113225j:plain

サクサクで美味しい(*´▽`*)

バルミューダがなかったらこんな美味しく食べられないんだろうなーと思います(笑)

 

【RIZAP】

 

 

昼食

 お昼は、まだ挽肉が余ってたので、タコス!

f:id:yukapiroooon:20180202113228j:plain

今週3回目(笑)

糖質的にも野菜的にもちょうどいいんですよね~

お腹も満たされるし、なにより美味しい!!

 

 

 

間食

きのこの山の半分のみ!

我慢した~~~~!

 

 

 

 

ジョギング

走る日でしたが雪だったためやめました( ;∀;)

 

 

夕食

 f:id:yukapiroooon:20180202113217j:plain

 

 

味噌汁

煮物

サラダ

ホッケ

 

美味しくできたかな(*´▽`*)

煮物も糖質0の酒を使えば糖質量も少ないです(^^♪

 

 

 

糖質ダイエットをサポート【八糖仙】

 

 

今朝の体重

f:id:yukapiroooon:20180202113221p:plain

 

59.30kg

また59kg前半に戻ってきました(*´▽`*)

このまま減ってほしいので、今日は糖質OFF頑張らなければ…!!