糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2018/01/30 糖質制限ダイエット141日目

糖質制限を始めてから141日目です!

 

第二弾の目標の55kgには全然近づきません(笑)

諦めず糖質制限やっていきます(*´▽`*) 

 

朝食

朝食は、私の大好きな三角帽のクロワッサン(*´▽`*)

f:id:yukapiroooon:20180131090750j:plain

本当にこのサクサク感が最高ですな(*´ω`*)

 

6個で220円なんだけど、ずっと高いな~と思ってました

だけど、パン屋で1個クロワッサン買うとそれぐらいするんだと思ったら急に安く思えてきました(笑)

1日2個(糖質18g)なのがまたいいですね♡

 

【RIZAP】

 

 

昼食

お昼は昨日のタコスを作りました(*´ω`*)

f:id:yukapiroooon:20180130110719j:plain

# 写真は昨日のやつです(笑)

 

やっぱり美味しい(*´з`)♡

 

レシピ変更(*´▽`*)

小麦粉20g

大豆粉30g

クリームチーズ(kiri)1個(18g)

水30cc

オリーブオイル7ml

 

小麦粉の量を少し減らして大豆粉を多くしたため、少しもっちり感はなくなりましたが、美味しく食べれました!

糖質14gなのでいい感じですね(*´з`)♡

 

 

 

間食

 なし!

最近は間食せずに頑張ってます…

 

 

 

ジョギング

4.5km

6:50/kmペース

寒かったのですが、意外と走りやすかったです!

 

 

夕食

 

寒かったので、みぞれ鍋

cookpad.com

鍋するときいつも写真撮り忘れます( ;∀;)

低糖質なので、おすすめです!!

 

糖質ダイエットをサポート【八糖仙】

 

 

今朝の体重

f:id:yukapiroooon:20180131090740p:plain

 

59.90kg

よし!とりあえず60kg以下になりました(*´з`)♡♡♡

気を抜かないようにしなければ…!!

やっぱり糖質取らずに、ちゃんと運動すると体脂肪率が減りますね

 

2月も一緒にダイエット頑張りましょう!!