糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2018/01/27 糖質制限ダイエット138日目

土曜日と日曜日の2日まとめてレコーディング!!

記事は別々にするので、まずは土曜日1/27!!

糖質制限を始めてから138日目です!

 

 

朝食

 朝遅く起きたので、朝食はなし!

 

 

【RIZAP】

 

 

昼食

 豚肉を茹でたものとハンバーガー!! 

f:id:yukapiroooon:20180129155553j:plain

 

豚肉のレシピ

recipe.rakuten.co.jp

 あっさりしていてとっても美味しかったです(*´ω`*)

 

ハンバーガーは、低糖質イングリッシュマフィンにレタスにハンバーグ&チーズ

そしてお供のポテト少なめ… 

 

 

 

間食

 なし!

 

 

 

ジョギング

なし!

ただライブではっちゃけたのでその分減ったはず…!!

 

 

夕食

 キムカツ(ご飯少なめ)

f:id:yukapiroooon:20180129155558j:plain

 

久しぶりにご飯をちゃんと食べた気がする

やっぱりご飯美味しい♡♡♡

 

糖質ダイエットをサポート【八糖仙】

 

 

今朝の体重

 

f:id:yukapiroooon:20180129160050p:plain

59.40kg

 

ご飯食べた割に増えなかったなあ…!!

お茶碗一杯分はあったのに!!

意外!!

# 糖質多く取ると翌日ではなく、翌々日に反映されるのを忘れてました…