糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2018/1/18 糖質制限ダイエット129日目

はい、ちゃんと日数を数え直しました

もう129日目だそうです…!!

4ヶ月超えた~!という感じですね(*´▽`*)

さあ、本日も書いていきますよ!

 

朝食

 

みかんx1

食べるものがないんです…(笑)

 

【RIZAP】

 

 

昼食

お昼は、やることをやっていたら15時に!!

作る気もなくなったので、こんがりパンのクラムチャウダー♡

 

 これめっちゃ好きです♡♡♡

炭水化物19gなので、食べれるんです(*´ω`*)

 

 

 

間食

果汁グミぶどう1袋

 

いやー食べてしまった…これは後悔ですね

 

 

ジョギング

本日はなし!

 

 

夕食

夕食は和食というリクエストだったので、こんなものを!

f:id:yukapiroooon:20180119162902j:plain

豚汁・サバの味噌煮・ほうれん草とベーコンしめじのバター醬油炒め・ゆで卵

 

豚汁・サバの味噌煮が糖質量多いですが…

サバ2つで200円という安さだったので、買ってしまいました(;'∀')

だって…サバならサバの味噌煮が食べたいもんね♡

豚汁や炒めもので野菜摂取して、旦那の健康状態は守られた!と思います

 

糖質ダイエットをサポート【八糖仙】

 

 

今朝の体重

f:id:yukapiroooon:20180119162905p:plain

59.70kg(+0.45kg)

 

いやー増えましたね

59kgで留まっていることが嬉しいです(*´ω`*)

グミに豚汁にサバの味噌煮…

ダメージが大きかったんでしょうね

 

だけど美味しかったから後悔なし!

今日オフできるようにがんばろう~