糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2018/01/17 糖質制限ダイエット128日目

はい、昨日も糖質制限…してました(*´▽`*)

そのレコーディングです~!!

 

朝食

この前、ピーマンの肉詰めのときに余って作ったハンバーグを使ってハンバーガー!

f:id:yukapiroooon:20180118084407j:plain

野菜がなかったので、肉・チーズ・ケチャップハーフだけを使って…!

低糖質イングリッシュマフィンと使えば20gに収まるのが良いです♡

 

【RIZAP】

 

 

昼食

お昼は、昨晩の残りのクリームシチューと余ったご飯で食べました

0.3合ぐらいのお米でいただきました~!!

f:id:yukapiroooon:20180118084429j:plain

 

 

 

間食

きのこの山(6粒ほど)

2日にかけて食べるだけでも、気持ちが違いますね(*´ω`*)

 

 

ジョギング

本日はなし!

 

 

夕食

これで最後!!

クリームシチューと糖質ひかえめ食パンx2

f:id:yukapiroooon:20180117081650j:plain

シチューとかは少し多めに作ると翌日も食べれるのでいいですね(*´▽`*)

高騰している食材を使わないので、家計にも優しい(^^♪

 

糖質ダイエットをサポート【八糖仙】

 

今朝の体重

f:id:yukapiroooon:20180118085116p:plain

59.25kg(-0.05kg)

 

お米を食べちゃったけど、なんとか減っていました(*´ω`*)

60kgきってから、早く痩せたいというよりは、ゆっくりでいいから少し多めに糖質取りたいと思うようになりました

 

だって、ピザも食べたいし、お寿司も食べたいんだもん…♡

 

というわけでゆるゆるやっていきます(*´ω`*)