糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2018/01/16 糖質制限ダイエット127日目

はい、昨日も糖質制限…してました(*´▽`*)

そのレコーディングです~!!

 

朝食

みかんx2

糖質OFFロールケーキ(糖質1g)

f:id:yukapiroooon:20180117082442j:plain

 

 

【RIZAP】

 

昼食

豆腐を食べるスープ 鯛だし!

意外とあっさりしていて好きです♡

 

 

間食

きのこの山(半分)

 

 

美味しかった…♡

 

 

ジョギング

4.5km走りました(*´▽`*)

旦那とずっと喋りながら7分/kmで走ったのですが、疲れなかったので週2でも走ってれば体力は徐々についてきますね

以前は7分半ペースでも凄くしんどかったりしたので(;'∀')

継続は力なり!

 

 

夕食

クリームシチューと糖質ひかえめ食パンx2

f:id:yukapiroooon:20180117081650j:plain

 

クリームシチューは低糖質ではないんですが…野菜高騰のため仕方なし低価格で作れるものに(笑)

市販のルーを使うのは嫌なので、レシピ見て作りました

そのほうが糖質制限できるので…!!

cookpad.com

 

糖質制限も大事だけど…家計も大事!!

 

糖質ダイエットをサポート【八糖仙】

 

今朝の体重

f:id:yukapiroooon:20180117081655p:plain

59.30kg

 

ジョギングのおかげもあってか…きのこの山食べたけど、クリームシチュー食べたけど減りました(*´▽`*)

嬉しい!

体脂肪も33%台!

最初は40%近くもあったので…減ったな~としみじみ( ;∀;)