糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2018/01/15 糖質制限ダイエット126日目

おはようございます(*´ω`*)

 

1/15の食べたものレコーディング!!

 

朝食

みかんx2

 

昼食

どうしても食べたくなったたまごドーナツ

f:id:yukapiroooon:20180116091018j:plain

サクサクしててめっちゃ美味かった…♡

糖質だらけですが( ;∀;)

 

夕食

ピーマンの肉詰め・ほうれん草しいたけえのきの中華風スープ・たまごx2

f:id:yukapiroooon:20180116091032j:plain

 

 

そして今朝の体重がこちら

f:id:yukapiroooon:20180116091037p:plain

 

59.55kg!!

前回より0.35kg減った(*´ω`*)

この調子この調子!!

 

最近は、小麦粉とか片栗粉とか大匙1までなら使ってもOKとしてます

それでも痩せるから嬉しい(*´▽`*)

とりあえず60kgは切ったので、少しずつ食べてもOKなものを増やしてます

 

そろそろ59kg台が定着しつつあるので、もう60kgにならないようにしなきゃ…!!

ここ2年はずっと60kgオーバーだったような気がするので、元の体重に戻りつつあって嬉しい