糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

糖質制限ダイエットとプーアル茶

こんにちは!

23日にイタリアンを食べてから…体重が減らない、ゆかぴろです( ;∀;)

糖質OFFしてるのになぁ… 。

 

今日は、ダイエット関連のお話でもしようかなと。

糖質制限ダイエットをしていますが、糖質制限と+αで相乗効果を狙いたかったので、ひそかに続けていることがあります。

 

それは水分摂取!!

ダイエットするにあたって、水分摂取が大事になりますよね!!

1日に2Lの水を飲め!だのよく言ってますが、私は元々水分ほとんど取らずに生きていたので、水分摂取することが意外と難しいです( ;∀;)

 

最初は水を頑張って飲んでいたのですが、飽きるんですよね(笑)

ずっと水も飲んでられないので、お茶を飲むことにしました。

できれば飽きない味にしたい…

 

でも、お茶なんて夏は麦茶で、外出中に買うことがあれば爽健美茶や十六茶を飲む程度。

一時期烏龍茶が美味しくて、毎日飲んでいたらのどが異常に渇く・ほんのり痛いという症状になり、烏龍茶は頻繁に飲むものではないと知りました(笑)

 

緑茶・ほうじ茶等ありますが…お茶に関しての知識ってないんですよね

 

上海行ったときに、"プーアル茶が美味しかったなあ…"というのを思い出し、それだけの理由でプーアル茶を購入しました

 

私が飲んでいるプーアル茶は山本漢方のプアール茶

 そこから毎日プーアル茶飲んでます

もう4ヶ月以上飲んでますが…本当に飽きない(*´ω`*)

 

このプーアル茶は個人的にとても飲みやすいです

これを飲むと、利尿作用もあり、お通じもいいです(^^)/

 

嬉しいことにプーアル茶にはダイエットのサポート効果があるそうで!!

美味しくてダイエットに効果的なのは嬉しい(^^♪

 

美味しいから続くスッキリ実感ダイエットプーアール茶

 

プーアル茶を飲んだからといって、それだけで痩せるなんてそんな簡単な話はないと思っているので、プーアル茶ダイエットのようにするつもりはありませんが、糖質制限ダイエット + プーアル茶飲む!ということであれば、相乗効果が生まれているかな?と個人的に思っています。

 

もし、ダイエットだけでは効果が…と思うのであれば、プーアル茶を飲む習慣を少しやってみるのがいいかもしれません!