糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/12/19 糖質制限ダイエット99日目

ダイエット99日目の記録です!!

 

100日目までは毎日更新を目指しています(^^♪

100日超えたら…ほどほどに更新しようかなと考え中

 

 

さあ、朝の体重は、

f:id:yukapiroooon:20171219083515p:plain

60.20kg

 

12/19に摂取したものはこちらから 

 

朝食

朝食は、三角帽のクロワッサン♡

f:id:yukapiroooon:20171220140136j:plain

本当にうまいっ!!

クロワッサン元々好きでしたが、これはもう虜ですね♡

 

本当に美味しくてたまらん!! 

 持ってる人も多いかもしれませんが…一応紹介しておきますね~!

 

朝食の糖質は・・・19g

 

 

 

昼食

昨日の味噌汁と、適当に乗せたサラダ(笑) 

f:id:yukapiroooon:20171220140125j:plain

 

セブンのサラダチキン・クリームチーズ・ちくわ・レタスで構成されております

ドレッシングなくても、チーズやらちくわでいけます!!

 

しょうもないのが美味しい(笑)

 

昼食の糖質は・・・12g

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート 

 

 

間食

みかん2個

 

間食の糖質は・・・16g

 

 

 

夕食

 夕食は、糖質制限用の豆腐グラタンとわかたまスープ! 

 f:id:yukapiroooon:20171220140133j:plain

 

豆腐グラタンのレシピは

cookpad.com

 

シーフード・鶏肉・たまねぎ少量・しめじ・ベーコン入れて、焼きました!!

美味しい~~~!

豆腐の水気をどんだけ切るか…にかかってますね

前回水が残ってたので、めちゃめちゃうまい!とはならなかったので、今回水気飛ばしてみたら美味しく食べれました!!

 

夕食の糖質は・・・13g

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

 

 

翌朝

そして、翌朝12/20 (水曜の朝)の体重は・・・ 

f:id:yukapiroooon:20171220140128p:plain

60.20kg

変わらず!!

 

うーーーん、嬉しいような悲しいような…

でも増えていないだけ嬉しいですね(*´ω`*)

 

もうすぐ年末になります

絶対糖質取ってしまうので…いまのうちにキープしておきます