糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/12/17 糖質制限ダイエット97日目

ダイエット97日目の記録です!!

 

100日目までは毎日更新を目指しています(^^♪

100日超えたら…ほどほどに更新しようかなと考え中

 

 

さあ、朝の体重は、

f:id:yukapiroooon:20171218134113p:plain

60.45kg

# あぁ…またここに60kg台と書かなければならないのが悔しい

 

12/17に摂取したものはこちらから 

 

朝食

朝食はなしです

 

朝食の糖質は・・・0g

 

 

 

昼食

 

近くの回転ずしに行ってきました(^^♪

久しぶりにお寿司を食べました

お刺身はよく食べてましたが、お刺身と違って、お寿司美味い!!

お寿司…100日ほど食べてない

自分でもよく我慢したなーと思います(笑)

ただ、炭水化物を抜いていたので胃が小さくなったのかいつものように食べられなくなりました…

 

昼食の糖質は・・・100g(推定)

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート 

 

 

間食

 

 

間食の糖質は・・・0g

 

 

 

夕食

 

夜ごはんはお昼のお寿司が重かったので、まだお腹空かず…

家にあるもので適当に作ってみました

recipe.rakuten.co.jp

 

これは美味しい!!

油揚げ・たらこ・チーズの組み合わせ美味しかった~~~!

糖質がほとんどないのがいい!

油揚げは糖質0.4g/枚

たらこは0.8g/100g

チーズは1.4g/100g

 

これでみると、1.5gほどしか糖質取らないんです

美味しいうえに、糖質ほぼないなんて最高ですね

ぜひお試しあれ~

 

夕食の糖質は・・・1.5g

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

 

 

翌朝

そして、翌朝12/18 (月曜の朝)の体重は・・・ 

f:id:yukapiroooon:20171218135157p:plain

60.30kg

 

昨日よりは減りましたが、今日お寿司食べちゃっているので、妥当な結果ですね

月曜日にしっかり糖質OFFしなければ体重さらに増えそうですね( ゚Д゚)

 

100日記念のときはぜひ50kg台でお祝いしたいです、自分を(笑)