糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/12/13 糖質制限ダイエット93日目

ダイエット93日目の記録です!!

 

100日目までは毎日更新を目指しています(^^♪

100日超えたら…ほどほどに更新しようかなと考え中

 

 

さあ、朝の体重は、

f:id:yukapiroooon:20171213084855p:plain

60.30kg

 

12/13に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 

なし

 

朝食の糖質は・・・0g

 

 

 

昼食

お昼ご飯は、低糖質イングリッシュマフィン!

f:id:yukapiroooon:20171214120536j:plain

やはりこのイングリッシュマフィンは美味しい~~~!

糖質を気にしないのであれば、もう1個食べたい…

 

昼食の糖質は・・・16.8g

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート 

 

 

間食

サワーズグミ食べちゃった(*´ω`*)

 

間食の糖質は・・・20g(推定)

 

 

 

夕食

写真撮り忘れたので、最後のほうの(笑)

 f:id:yukapiroooon:20171214120526j:plain

 

私の大好きなみぞれ鍋

cookpad.com

 

冬の鍋はこれに限りますな♡

この鍋だと、そこまで糖質気にしないので良い!!

 

最近見つけたんですよね、糖質0gの日本酒

 これだと、日本酒分の糖質も考えなくていいので気が楽~~~!

 

 

夕食の糖質は・・・12.0g

 

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

 

 

翌朝

そして、翌朝12/14 (木曜の朝)の体重は・・・ 

f:id:yukapiroooon:20171214120532p:plain

 60.35kg

 

グミ食べちゃったけど、50gしか増えてない!

良きかなですな(*´ω`*)

 

体内年齢早く20代にならないかなーと思っております(笑)

とりあえず糖質制限開始から100日目で50㎏台を目指したいです!

そのためにちゃんと糖質OFF食事します