糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/12/11 糖質制限ダイエット91日目

ダイエット91日目の記録です!!

 

100日目までは毎日更新を目指しています(^^♪

100日超えたら…定期的に更新しようかなと考え中

 

 

 さあ、朝の体重は、

f:id:yukapiroooon:20171211165656p:plain

60.85kg

 

12/11に摂取したものはこちらから 

 

朝食

体調が悪いため、なし!

 

 

朝食の糖質は・・・0g

 

 

 

昼食

 

食べる気があまり起きず…買い物行ったときに安くなっていたワッフル!

f:id:yukapiroooon:20171212215711j:plain

作るのも面倒くさい

カップラーメンの気分でもない

 

なにかいいのないかな…で見つけたロカボ商品!

 

 

昼食の糖質は・・・9.0g(推定)

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート 

 

 

間食

みかん2個

 

間食の糖質は・・・16.4g

 

 

 

夕食

 

夕食は、ハンバーグ!

 f:id:yukapiroooon:20171214115632j:plain

パン粉と小麦粉を使わないので、すこーし緩いですが美味しい!

結局は、調理の仕方ですね(*'ω'*)

私は、いつもこのレシピを見てやってます(^^♪

cookpad.com

ふわふわでソースもおいしい!!

 

ちなみにソースで使うケチャップは、

デルモンテのケチャップハーフを使ってます

糖質が1/2にカットされているので、糖質制限をしている方におすすめ!!

ぜひご覧あれ~~~

 

夕食の糖質は・・・9g

 

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

 

 

翌朝

そして、翌朝12/12 (火曜の朝)の体重は・・・ 

f:id:yukapiroooon:20171212220822p:plain

 61.00kg

 

日曜日の糖質分が結果に表れてきましたね( 一一)

まあ、マラソンのためにいっぱい食べたのでしょうがない!!

でも61kg...悔しい

今月に60kg切れるのかしら…

最近糖質摂取しているので、減らしていかないと!!