糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/12/07 糖質制限ダイエット87日目

ダイエット87日目の記録です!!

 

朝の体重は、こちら

f:id:yukapiroooon:20171207153432p:plain

60.55kg

 

そして、12/7に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 

朝食はみかん2個

朝のみかんは最高!!

 

朝食の糖質は・・・16.4g

 

 

 

昼食

 

お昼は、低糖質イングリッシュマフィンにスクランブルエッグ・チーズ・レタスをトッピング

f:id:yukapiroooon:20171208155436j:plain

トースターがまだ届かないので、魚焼くグリルで焼いてます(笑)

 

昼食の糖質は・・・17.2g

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート 

 

 

間食

 

みかん2つ!!

どんだけみかん食べるんや!という感じですね(笑)

 

間食の糖質は・・・16.8g

 

 

 

夕食

 

夕食は、オムライスならぬ、こんにゃく麺でオムそば

たこときゅうりとわかめの酢の物

キャベツとソーセージのコンソメスープ

 

 f:id:yukapiroooon:20171208155428j:plain

 

本当にこんにゃく麺のオムそばは作らないほうがいい・・・

今まで作った料理の中でダントツまずい!!

いやー本当に美味しくない( ;∀;)

こんなまずいものは食べれません

# お腹空いてたから食べたけど!!

 

 

夕食の糖質は・・・20g

 

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

 

 

翌朝

そして、翌朝12/8 (金曜の朝)の体重は・・・ 

f:id:yukapiroooon:20171208155421p:plain

 60.45kg

 

あんな美味しくないもので糖質(糖質少なめケチャップ)取ったのが悔しい

やっぱり食べるのであれば美味しいものを…

 

最近は60kg台で安定しています(^^♪

61kgになるとならないとでは、気持ちが全然違います

 

旦那に、" 痩せたね~ "と言われて地味に嬉しいです…はい!!