糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/11/28 糖質制限ダイエット78日目

ダイエット78日目の記録です!!

 

朝の体重は、こちら

f:id:yukapiroooon:20171128112655p:plain

60.95kg

 

そして、11/28に摂取したものはこちらから 

 

朝食

ヤマザキの糖質ひかえめ食パン!!

 

 f:id:yukapiroooon:20171129203344j:plain

それにハムチーズトッピング♡

美味しい~~~

この写真でわかるように、意外とこの糖質ひかえめ食パンは小さいんですよね

だから、すぐになくなっちゃうのが悲しい~!!

 

 

朝食の糖質は・・・6.2g

 

 

 

昼食

 

やっぱり1人のときって作る気がおきません(´ー`)

f:id:yukapiroooon:20171129203348j:plain

 

カップヌードルのノーマルタイプのやつは人生で食べるの2回目です

世間の謎肉が何なのかわからなかったのは内緒です(笑)

食べた結果・・・やっぱりシーフードの方が美味しい~~~!

 

昼食の糖質は・・・19.9g

 

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

  

間食

みかん食べました

グミも食べました(;'∀')

パルムも食べました・・・

 

食欲を抑えきれなかった( ;∀;) 

 

間食の糖質は・・・40g(推定)

 

 

 

夕食

 

夕食は、アヒージョ第二弾!!

 f:id:yukapiroooon:20171129203340j:plain

アヒージョにはミニトマト・鶏むね肉、マッシュルーム、まいたけ、あさり、えび、イカを入れて食べました!!

 

そして、サラダは、きゅうりとクリームチーズとトマトの醤油とレモンで味付けして鰹節をまぶしたもの

 

スープは、ダシダを使って、もやしとネギと卵で作りました

 

食パンは2枚だけ!! 

夕食の糖質は・・・20g

 

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

 

 

1日のトータルで見ると86.10g

 

いやー食べすぎました

たまに食欲を抑えられないときがあるんですよね(´ー`)

生理前ということにしておきましょう・・・!

 

 

翌朝

そして、翌朝29日 (水曜の朝)の体重は・・・ 

f:id:yukapiroooon:20171129203337p:plain

 61.05kg

 

ですよねー

そりゃあんだけ食べたら太りますよねー(;'∀')

わかっていたので、少しショック・・・

 

今日からまた旦那が忙しくないときに走りますぞ!!