糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/11/23 糖質制限ダイエット73日目

ダイエット73日目の記録です!!

 

朝の体重は、こちら

  f:id:yukapiroooon:20171124161014p:plain

60.45kg

 

 

そして、11/23に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 

 

本日も食べる気がなかったので、食べず

 

よって、朝食の糖質は・・・0g

 

 

 

昼食

 昼食は、とんかつ!!

f:id:yukapiroooon:20171124170648j:plain

 

あまり食べてなかったのに、いきなりがっつく私

近所のとんかつ屋に行ってみました

 

もちろんお米は食べず・・・!!

 

昼食の糖質は・・・30g(推定)

 

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

  

間食

 

グミx1

きのこの山(小袋)x2

 

 

間食の糖質は・・・20.0g

 

 

 

夕食

はい、作る気ないときのローカーボヌードル!!

 

 f:id:yukapiroooon:20171027103949j:plain

 

やっぱりこのローカーボヌードル美味しい♡

鶏白湯はいいですな!!

旦那がこのスープを飲んで、"めっちゃ美味しいやんけ!!"と一言

私は麺だけ食べ、スープは旦那が飲み干しました(笑)

 

 

夕食の糖質は・・・11.7g

 

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

 

 

1日のトータルで見ると61.70g

時間帯といい、バランス的には悪くはない(*'ω'*)!!

ただ、体によくないものが・・・多いかなーという感じですね( ;∀;)

 

 

翌朝

そして、翌朝24日 (金曜の朝)の体重は・・・ 

f:id:yukapiroooon:20171124172808p:plain

 60.45kg

 

特に変わらずですね

こんな不規則な生活をしているので増えなくてとりあえず安心・・・

 

目標まであと0.5kg以内!!

今月までに達成したいですね!