糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/11/19 糖質制限ダイエット69日目

ダイエット69日目の記録です!!

  

11/19に摂取したものはこちらから 

 

朝食

ホテルの朝ごはんで鮭、卵焼き、サラダ、味噌汁を摂取!!

完全糖質OFF食事!!

# 写真撮るの忘れました

 

よって、朝食の糖質は・・・6.70g

 

 

 

昼食

 滋賀の近江八幡行って、クラブハリエのお店へ~~!

 

ここから完全糖質ON食事になります(笑)

 

生栗どら焼き(*'ω'*)

f:id:yukapiroooon:20171120162220j:plain

これがめっちゃ美味かった~~~!

たねやのどら焼きに餡子に生クリームにモンブラン!

最高の組み合わせでした・・・♡

糖質推定35g

 

ピザトースト♡

f:id:yukapiroooon:20171120163328j:plain

トマトとチーズが乗ったピザトースト!

とっても美味しかった~~~^^

紙ナプキンと比べるととても長いことがわかります(笑)

旦那と半分こしました!

糖質推定15g(半分) 

 

 

焼きたてバームクーヘン

f:id:yukapiroooon:20171120162228j:plain

もうこれが一番美味しかった!

ふわっふわ(*'ω'*)

たまらん、やっぱりクラブハリエのバームクーヘンは美味しい

もう最高でしたわい!!

糖質推定15g

 

 
というわけで・・・
 

昼食の糖質は・・・65g(推定)

 

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

 

 

 

間食

お昼ご飯というのか・・・でも食べた時間はおやつの時間なので間食に・・・

 

私が奈良に住んでたころによく食べていた彩華ラーメン♡

 f:id:yukapiroooon:20171120162233j:plain

京都にもあったので、行ってきました!!

約3年ぶりに食べた彩華ラーメン

こんなに辛かったっけ?(笑)

 

関東来てから神座しか食べてないから、こんな味やったか?と思いながら食べました

・・・期待が膨らみすぎたのか微妙でした( ;∀;)

あれ~?もっと美味しかったはずなんだけどなあ・・・

# 調べてみると"店舗によって味が違う"と・・・だからか・・・

 

 

 

間食の糖質は・・・66g

 

 

 

夕食

 

これが夕食なのか・・?と思うんですが、

京都駅にある中村藤吉にきました

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26005903/

 

パフェがインスタ映えして・・・有名なのですが、甘いものやパフェが苦手な私は、抹茶ミルク白玉ぜんざいを食べました

温・冷選べるので、冷たいのを!!

 

f:id:yukapiroooon:20171120164616j:plain

これがとっても美味しい~~~!

本当に美味しすぎて、3杯は飲める!!という気分になりました!

漬物も一緒に出てきて、とっても美味しかったです

 

 

夕食の糖質は・・・20g(推定)

 

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

 

 

1日のトータルで見ると157g

ははははは!

食べましたわ

糖質制限中に一番糖質を取った日になったのでは・・・?という程取りました

でも満足~~~!

食べ切った~~~!

 

翌朝

そして、翌朝20日 (月曜の朝)の体重は・・・ 

f:id:yukapiroooon:20171120162209p:plain

 61.85kg

 

思ったよりは増加していなかったですね

ただ・・・体脂肪が増えましたな

明日の測定で62kg超えてなかったら私は満足です・・・♡

糖質取った2日後が怖いですからね・・・

これ以上増やさないためにもこの2日ほどは低糖質でいきます!!

メリハリ大事!