糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/11/14 糖質制限ダイエット64日目

ダイエット64日目の記録です!!

 

11/14の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171114115746p:plain

61.60kg

 

 

11/14に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 

朝食はみかん!!

2つ!!

 f:id:yukapiroooon:20171115202251j:plain

 

朝食べるフルーツは体にいいと言われているので、食べました!!

やっぱりみかんって美味しい~~!

 

朝食の糖質は・・・16.60g

 

 

 

昼食

 お昼ご飯は・・・

低糖質イングリッシュマフィンとそれのあまりもの(笑)

f:id:yukapiroooon:20171115202534j:plain

引っ越しから2週間経ちますが、まだオーブントースターがないので、イングリッシュマフィンを魚焼くグリルでいつも焼いてます( ;∀;)

バルミューダのオーブントースターが欲しい!!(切実)

 

昼食の糖質は・・・17.3g

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

 

 

 

間食

 ハリボーの小袋2つ食べました(*'ω'*)

やっぱり美味しい

 

 

間食の糖質は・・・9.0g

 

 

 

 

夕食 

 夜はもつ鍋!!

 

f:id:yukapiroooon:20171115202257j:plain

 

ボイルされたモツとキャベツともやしとエリンギを入れてみました

ただ、ボイルされたモツはやはりあまり美味しくないですね(´ー`)

cookpad.com

 

ただこのスープとっても美味しい!!

私がショウガ・にんにく嫌いなので、入れてないですが、あっさりしていて美味しい~~~!

 

糖質は食材込みで21.3g

ただ、スープはほとんど飲んでいないので、16gぐらいかなーと思ってます

 

夕食の糖質は・・・21.3g(一応)

 

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

 

 

1日のトータルで見ると64.2g

トータルで見ると、そこまでオーバーしていない

また、夕食の分を5g減らすと60gぴったりかな?という感じ

 

 

 

翌朝

そして、翌朝15日 (水曜の朝)の体重は・・・ 

 f:id:yukapiroooon:20171115202255p:plain

61.85kg

 

増えた~~~~~!!

悲しい(;'∀')

あれー?

なんだろう・・・

土日の糖質が今きた感じかな?

 

減ることもあれば、増えることもあるよね( ;∀;)

でもやっぱり悔しいなあ・・・

ということで、今から走ってきます!!