糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/11/13 糖質制限ダイエット63日目

ダイエット63日目の記録です!!

 

11/13の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171113204833p:plain

61.60kg

 

 

11/13に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 ちょっと用事があり、早く出たため、食べれず・・・

 

 

朝食の糖質は・・・0.00g

 

 

 

昼食

 14時頃に、カップヌードルナイス! 

f:id:yukapiroooon:20171106134431j:plain

 

疲れたので、作る気が起きず・・・

カップラーメンで済ませてしまった

糖質は制限内だけど・・・栄養的によくないよねー

 

昼食の糖質は・・・19.6g

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

 

 

 

間食

 

みかん2つ食べちゃいました・・・

みかん1つあたり糖質8.3gなので、2つで16.6g

 

朝食食べなかった分ここで摂取したという感じですね

 

間食の糖質は・・・16.6g

 

 

 

 

夕食 

 

夕食は和食

 

味噌汁(麩・わかめ)

豚バラこんにゃくの3つ

f:id:yukapiroooon:20171114104405j:plain

 

最近作る頻度が多い豚バラこんにゃく

 

cookpad.com

 

 

こんにゃくが好きではない旦那が今日の味付け最高!!美味しいと食べていました

いま考えたら、分量間違えてたなあ・・・(笑)

 

醤油25cc、酒25cc、砂糖(ラカント)15g+7g、水50~100ccで作ったので、醤油と酒の量が半分でしたわ・・・

# みりん大匙1 = 酒大匙1 + 砂糖小匙1に代用中

 

でも、薄味好きの私たちにはこれがすごく美味しかった

 

 

 

夕食の糖質は・・・7.5g

 

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

 

 

1日のトータルで見ると43.7g

トータルで見ると、とてもよき数値!

ちゃんと朝食は食べたいなあ・・・

 

低糖質パンをそろそろ買わなければ!!

 

 

 

翌朝

そして、翌朝14日 (火曜の朝)の体重は・・・ 

 

f:id:yukapiroooon:20171114115746p:plain

61.60kg

特に変わらず

からあげと前日の糖質摂取が響いているのでしょう・・・

 

また軽肥満に戻ったし、基礎代謝量が少なくなった・・・悔しい

今日は雨が降っていなかったら、走りに行きたいなあ!!